ぐるぐるぐるぐる


バイト受かった




もう大変です、ちょっと今日は混乱気味です。
マジ。色んな感情が交錯しすぎて大変だ。
嬉しいし、悲しい・・・って言うかもやもやしてるし、でも何だか信じられない感じで、
残念で、ちょっとドキドキしたりして。
青春のアヤマチですか?(何
ちょっとは落ち着けや自分・・・
ていうかあたしここで自分の感情整理してる節が・・・


まず、嬉しいこと。
合唱コン、金賞と指揮者賞取りました・・・!!!!!
2年分の嬉しさが。
校長が、『今年度の優勝クラスは・・・』って言って、うちのクラスが呼ばれて。
皆ぼろぼろ泣いてた。
本当は去年流すはずだった涙、嬉し涙。
も一回ステージに上がって、泣いたせいで出ない声で「はじまり」を歌う。
『めまいした、私の前に相変わらず
  畑があり、川がある
 光が駆け抜けた 風が追い抜いた
  空は今 今の今 突き抜けた』
にこにこしながら歌うような曲じゃないけど、みんな笑ってた。
そのまま校歌斉唱なんてすると思わなくて、ステージを降りかけたとき、
ステージの一番上で、男子が大きくガッツポーズしてて、
何だか、凄い嬉しかった。
これで、終わりなんだなぁ。
・・・頑張れば、クラス替えは無いんだろうけど。


もやもやは省略。勝手に悩んでろってな。


残念は・・・打ち上げ延期と、メガネ(苦笑)
メガネ取り寄せ1〜2ヶ月だって・・・
でも欲しい。NOUBA。


あーもう駄目だ。
なんか駄目だ。
ちょっと泣きたい感じだ。