久しぶりに


思い出した。




いきなりですが。
ふぉーりんらぶ の模様で御座います。
あーもーマジ無理だ・・・なんてベタな展開を・・・
なんであたしはこうなんだ。
でも、あの人の事を考えるとちょっと泣きそうになる。
学校に行きたくなって、でも怖い。
話しかけたいけど、恥ずかしいし、
何となく会話が出来たときは凄く嬉しい。
ちょっとした動作にまで気を使ってる自分が居るし、
少しでも彼の意識に残ろうとしてる。
・・・あーあ、やっちまったぃ。



ごめんね、こんなあたしが、好きになっちゃって。
ごめんね。
もっと、あたしがアナタの隣に立っても恥ずかしくなくなるまで、待っててくれると良いんだけど。