はふ。


面接中にほっぺた引きつって大変だったYo。



もう受かったようなものでございます。
ていうか自給の高さにビックリ。
早朝(朝6時〜9時)の時給、高校生でも780円ですって。
研修中でも720円ですって。
・・・普通時給750円ですって。
コンビニでこの条件はありえないくらいに素敵だろうと思うのです。
で、土日祝日しかあたしはバイトが出来ないのですが、かえってそれが良いらしい。
明日連絡があるそうなので楽しみです。



で、明日。そう、明日。
合唱コンクール
あたしのクラスはとある事情で去年からほとんど人が変わってないんですね。
それで・・・うちらのクラスは中学3年で、自由曲『組曲・旅〜旅立つ日・行こうふたたび』を歌って、優勝っていう記録が・・・9年間連続だったのかな。
でも、うちらの代で途切れちゃって。
そのときの実行委員があたし。
悔しくて悔しくて情けなくて、大泣きしたのを覚えてます。
それで、無事にクラスはほぼ変わることもなく、高校生になって。
後輩達が、また『旅』を歌って優勝して。
触発されたのかな。
今年の出来は違いますよ。凄い。
今日、本当は最後まで練習出たかったけど、面接があったので抜けたんです。
そしたら、開いてる窓からはうちのクラスの自由曲。


「 空は今 今の今 突き抜けた 」


何だか無性に嬉しくなった。
みんな大好きだよ。マジお前ら最高だよ。
明日は、嬉しくて泣けたらいいなぁ。




そんでもって、午後6時くらいから打ち上げ。
居酒屋みたいなトコで食べ放題。私服だし楽しみ☆☆