すっぱ


今日お昼にお茶飲んだらすっぱかったです。



・・・なんかテンション低い。
それはもしかしたら化学が難しいからかも知れないけど。
メールの返事が来ないからでせうか。
マジ、マジ重要メール送った時は返事くれよぅ・・・!(苦笑)
何だかんだ言って、色々思うわけでございますよ。
あのときの口調は大丈夫だったんだろうか、とか
もしかしたら、悪い意味で取られてないだろーか、とか。
所詮あたしはチキンなので、そーゆー事を考えちゃうんだろーけど。
それも言葉の足りなさ故。
もっと頭良くなりたいなぁ。



こんなものをやってみました。
理論遵守型って言うらしいよ。
生命力がビンビンなことにびっくりです。(笑)



明日は面接。お気に入りのピンで前髪を留めます・・・
いつも前髪で半分顔隠してるからね。今の髪型ね。
で、明後日はちょっと途中下車して眼鏡を買いに行きます。
取り扱い店舗見つかったのら。