巻き爪が。


左足の人差し指が痛い。


麻子さん、実は足がものっそい巻き爪なんですね。
一年中悩まされてます。
今年の夏は酷かった・・・食い込んで、そっから変な液体が出てきた。(笑)
今は爪を伸ばしてから切るって言う方法を実行中。
なかなか良いんだけども、自分で手術(爪の両脇をはさみで切る)しちゃったトコ・・・
しかも結構奥の方まではさみ入れて引っこ抜いたトコがなかなか生えてこなくて・・・
って、これ相当痛い話ですね(苦笑)


今日は死んでました。
体調悪くて死んでるトコにマラソン。見学したけど歩かされた。
そんで、まだ席替えしてないから窓際の席で、あったかくて爆睡。
でもね、良いことあったの。
席替えしたら、うちの学年で3番目に人気がある・・・って言うの?その人が後ろ!
癒されます。(笑)


風邪が本格化してきた・・・
薬飲むと寝ちゃうから、夜だけ飲もう・・・