ありえね。


なんでこんなに 眠いんだろう・・・
ちょっとした危機感さえ覚えるほどに眠いです。
・・・や、今は大丈夫ですが。
今日の授業とか多分8割方寝てたよ。何も覚えてない。
英語2教科だけはかろうじて全部起きてたか。
午後の授業は2時間の内1時間は寝てた、気、が・・・(ガクブル
来週の今頃には直るだろうけどさ・・・


あたしね、風邪引く直前とかこじらせる直前に牛肉が食べたくなるんですよ。
今日も肉食べたくて食べたくて大変。
これね、食べたいタイミングで食べられるとうまーく風邪治るんです(笑)
でも遅れたり、食べないと絶対風邪引くの。分かり易い人間だ。


英語がー
英語が・・・本当に最近ヤバいわ・・・
あの、英検が死ねますよ本当。


もう3時間寝たけど、もう寝よう・・・(笑)