・・・さて。


アンタのと、あたしのは違うんだよ。



虫の居所が悪いです。
久しぶりにレディオ聞きながらサーフしてたら、苦い思い出一杯の知人のブログにたどり着きまして。
苦い記憶と共に、色々汚いものが浮かんできてしまった訳でございます。
落ち着け。落ち着けあたし。大人になれ。



学校始まりましたねぇ。
まぁ、何も変わりなく始まりました。
学校行ってー、馬鹿やってーって。
今年の目標は 『A判定をキープする事』 で。
とりあえず大学のことは頭に入れながら動こうと思います。ハイ。
で、今日抜き打ち服装検査があって。
あたし髪ちょっと色抜いてるんですよね。
黒髪が素で似合わないので・・・。
で、その色を中2くらいからずーっとキープし続けてる訳です。
友達とか「お前の地毛はその色だと思ってるからー」とか言うし。
そんで、今日メイクでひっかかりそうになって、天才的な言い訳を。
「(まつげの)寝癖でーっす。」
終了。逃げました。
日ごろの行いが良いからさ、ほら。(笑/良くねぇよ)
・・・多分ね、もっと授業態度真面目にしてたら満点もらえたと思うよ。



最近オリラジが熱いのですよ
昨日の夢なんて・・・
オリラジと合コン、シンゴのメアドが欲しくてゲットして、したらあっちゃんも聞いとくか・・・で聞いた夢
意味わかんねぇ。
で、みなさんご察しの通り、シンゴ大好き。
眼鏡ー眼鏡ー(・・・)
今日のマシューTV、新聞のラテ欄にオリラジって書いてあるだけで見た・・・。
長野なのかあの子。長野か。長野・・・色白いの?(どうした



英検の勉強してから寝なければ・・・ビデオも録画せねば・・・