こう、指がね。


動くわけですよ。
どういう形かって言うと、
こう、円形を描くように・・・
そしてそのまま力を込めればこう・・・
ぐきっと。
あぶねぇなあたし!!!(爆笑



てな訳で。(どういう訳だか知りませんが)
今日は試験休みでのーんびり。
そして朝のニュースを見逃す。やっちまった。
そんで今日は一日中部屋を暖房つけてぽっかぽかにして、
パジャマでベットの上に寝っ転がって、冷たいココアをお供に読書。
ハリー読んでました。
もちろんお耳の恋人は『RAGッ STORY』で。
でも2回目のリピートに行こうとしたときに、これじゃ『スターズオンRAGFAIR』が絶対聞けないっつー事に気づいて。
IPodちゃんの出番です。
そんで、まぁ午後5時からバイトへ行った。
で、ここで重大な笑える話。


今日のYahooのライブトーク、午前だと思ってた。


だから「うっわあたし超ラッキーじゃん?!」とか言ってた訳ですよ。
実際はそうでも無かったって言う。(笑)
9時までだったんですけど、「人生変えちゃう用事がある」って言って8時45分に帰宅。
チャリ爆裂でこいで9時に間に合いました。良くやった。
・・・ま、そこから最初の文に至っちゃう本気で不愉快なことがあったんですけど。
あーウザい・・・誰かカラオケ付き合ってくれーい。
本気で何様だよー。俺様?あぁそうですか、どこの王様きどりですか。
どうせなら某学園の生徒会長の王様くらい・・・って何言ってんだよあたし・・・!
駄目だ、今日は思考が怪しいのでとっとと寝ます。
明日は試験返却日。