気づいたよ。


世紀の大発見



・ヘタレ
・腹黒
・眼鏡
・色男
・愛すべき馬鹿





あたしが好きになる人ってこんな感じ。(笑)
でもってですね、なんでこんな事を言い出したかと言うと・・・
うん、ある番組のせいです。
詳しくは言えませんよ。まだ平和に生きていたいから・・・!(笑)
ちなみにあたしの中ではこの中の4つを満たしてると合格です
・・・あの、ね。
眼鏡じゃないんだけどそれ以外完璧な人が居て
帰って来たいのに任務がーとか言っちゃったり
自分の主が閉じ込められてる袋を笑いながら蹴っちゃったり
それでもって魔族全く似てねぇ三兄弟の中で一番モテてたり
実は超ギャグが寒かったりする
そんな人が居るんです・・・麻子が痛い事言ってるぞー。
何が言いたいかって言うと。


ウェラー卿コンラート閣下が大好きなんです。言っちまった。




穴があるので隠れようと思います。