ふぃ。


灰島弁護士見てたんですけど。
あれっすね。かっこいいね。あんなん実際いないだろうけど。
むしろあれはどっちかっていうと検察側の人間だよね。
ていう話になって、
お前いいじゃんサドだし人手のひらの上で転がすの好きでしょ、検事になれば。
と、親に言われたんですが親がそこまで言っちゃうもんなのかオイ。笑
否定しきれないんだけどね。
本気で考えてみると、正直検事という仕事に魅力は感じます。
あたしには医者だとか弁護士だとか、人を助ける側の仕事は向いていないらしいので・・・確かにそう思うけど。
でも、良く考えてみたら、法学部で六法全書で司法試験ですよアナタ。
そんなんね、法律に興味のない人間が4年も続くと思うてか。笑
好きなのは倫理ですが、倫理の先生になろうにも哲学部はありえないです。
だって、その人の思想を学ぶのは好きだけど、自分がそういった思想にたどり着けるかと聞かれたら、それは難しくなるから。
んー、無難に行くしかないのかなぁ。どーしよ。



眠い。寝る。