たからかに、


そうやって後悔出来る事自体、あなたは立派な大人だよ。
ぽろりと出てしまった自分の発言に、その時に感じなくとも、
今はその責任感、その重さに気づいているんだから。
あなたは悪者ではないよ。
この日本では、思想弾圧なんてないのだから、正解のない答えに、
誰が正しいとか間違っているだとか、言えないんだから。
ね。
あたしはあなたの考え方も正しいと思うんだけど。
ね、この間も言ったじゃない。
それぞれの主観で切り取ったその文章は、その主観によってさまざまに捉えられるものだと。
だから、あなたがそうやって気に病むことはない。
たまたま、そういう人もいたのだと。 それだけの話だよ。
遠い遠い空の下にいる、あなたへ届きますように。
かづっちゃん。




今日はー、パソ子とにらめっこしてました。
パンフレットを作って、なんだかんだと。
パー子ちゃん(Not林家)に癒され、俺の学園にようこそな人に励まされ・・・
ってあぁ、あたしやっぱりヲタかもしれない・・・!!!笑
あー、時間が足りないー・・・
寝坊したいなぁ、おもいっきり。
ていうか保健室で寝てたい・・・って言っても、うちの保健室はガード固いんですけどね。
とりあえず今日やらなきゃアカン事は終わったので、早いとこ寝ます。



そーいやさっきおうち帰ってきたらね、BSでポンキッキやっててさ。
トーマスが英語でペラペラ(注:麻子のおうちではトーマスは全編英語でしか見せてくれないのです)、僕は子供達を乗っけて走りたいのにー的なことを言ってるのを見ていたら、
しゃーぼんだーまーとーんーだー♪
って。みすたーつちーや!!!(誰。
良いことあったね!!