のどぅー


何か、左側の扁桃腺だけ痛いんですけど。
痛めたかなぁ。主にライブとか、ライブとか、カラオケとか。ね。
無理なことしてたから、うん。


明日の5時半に田舎へと旅立つですよー
いい機会なので、勉強しようと思って、新学期早々にあるテストの範囲をやろうと、
ごそごそ問題集を探していたら、


N・A・I ・・・!!!!


ちょ、ちょま!! って。本当。
部屋探してー、鞄とか探してー、
思い当たるのは学校です・・・なんか、ロッカーの中で上履きの下敷きになってるような気が、しない、でも、ない・・・!!
とりあえず、21日には学校に行く用事があるので、そこで無かったらコピーさせてもらおう・・・
てな訳で、文系麻子さんは、この4日で数学を完璧にしようと思います。
特に数Bは教える人がアレなので、自分でやらねば、と。
世界史の復習、英語の宿題、古典の宿題。
終わるかね。


ナチュパンのtrooperがおうちに来ましたよーん。
夏のレイルが好きすぎる。



 想像の彼方へもっと  走り抜ける僕らをいつも


   忘れられない夏が呼んでいる



井村さんは本当に夏が好きなんだなぁ。
このアルバム夏歌ばっかしですよマジ。好きだけど。笑



とりまー、 明日見るDVDの編集をしなければ。
武道館DVDとー、銀ちゃんとー、ヘヴン持ってー。
・・・やべ、親には見せられないよこれ。笑