うきゃ

昨日は急に熱がぼーんてして、
寝込んで、
今日はギター抱えて友人宅へ。
アコギでも結構重いのよーん。


ウパーがヌオーに進化したら、メスだけど名前んオックンにせずにはいられなくなりました。あの顔。そのまんまじゃん。笑
今日はポケモン大好きクラブが集結したので、しっかりチコちゃんとワニノコ坊やを貰ってきましたょん。

てぃぅか、昨日から急にマ王熱が激しいです…たかちゃんカコイイ。猊下カコイイ。ゆーたん可愛い。…コン様は激。
②回目のマ王PS2ゲームはコン様がぶっちぎりの好感度。
ヨザも健ちゃんも好きなんだけど、コン様には勝てない。笑
不思議なモノで、ゆーちゃんとしてたかちゃんを認識すると可愛いと感じるのですが、たかちゃんをたかちゃん単体と、一人の大人の男と認識すると何故か胸のトキメキが止まんないんですねコレ。マイクの前のたかちゃん…はぅー…


ああもう黙ろう。



今日、友達が彼氏に大事にされてるの見て、心の底から、うらやましいと思ってしまった。
あの子にしてみれば、そのシーンは不幸だったのかも知れないのに。