箇条書きで行こう、


あの意味深な日記を書いた日、
失恋しましたぜいえー。
彼が元カノと仲良く歩いているのを見て、それをとあるギャル友に聞いたら、
「あーヨリ戻したらしいよー・・・大丈夫?」とゆー返事が。


その翌々日くらいに、
足を思いくそ痛めてた事が判明して。
その日は某W大のオープンキャンパスに行ってきたんですが。
帰って来て、階段を上ったら、右足に酷い痛み。
足を引きずるくらいの。
今日形成外科に行ったら、足首の腱鞘炎だそうです。


で、昨日、部活でラジオに出演して。
目立ちたがりで心の狭いあたしは、誰かだけがピックアップされる事が嫌で、
駄々こねてみたりして。
反発して髪紫ってくとか、どんだけよ。笑


最近、ポケモンが部活内で大ブームです。
4人で、クリスタル(2人は持ってなかったから、中古でお買い上げ。)をプレイ。
そして気づく、あたしやっぱりオタクだよ。
主人公は男の子で名前が『シンスケ』、
ヒノアラシ(諸事情により進化させてません)は『レオ』、
オオタチ(相当使える子だからね、)は『ケンイチ』・・・
こんな感じで行こうと思ったんですが、ちょっと間違えました。
ケンイチはピカチュウだよ。間違いなく。だってそんな感じだもん。
そんなこんなで、オオタチを『カノウ』にしたい感じいっぱいです。
縁の下の力持ち。
あと必要なのは水と鳥と雷と草?
一応ヌオーとか、鍛えてはいるんですけど。
ラグメンの名前を貰うのはそれ相応に使える子でないと。
雷は間違いなくピカチュウだけど、カントーに行かないと居ないからなぁ・・・。
水はゴルダックかなぁ?したら間違いなく『オックン』。笑
お薦めが居たら教えてあげてください。


ていうか、ゲームしすぎだと思う、あたし。
夏休み入ってから、まるマのゲーム(下の画像のやつですね。)やって、ポケモンやって、9月には銀ちゃんのゲームを買う予定なんですね。
・・・どーしよう、なんか。


3日は部活仲間で合宿でやる見世物の練習。
みなさんご存知、スーパー三和の歌をコピーして歌うんです。
伴奏はピアノ、ギター、その他もろもろ・・・
それを録音するのでね、(ギターが持っていけないから・・・)明日はギターとお友達の日です。コード進行まだ考えてないの。
4日はあの、ぱにぃとかかさとか真未とかみつとかには話したであろう、10月ごろの子と映画を見に渋谷まで旅立ちます。
ひーなんでオッケーしたんだぃあたし・・・!!


なんか風邪気味だし、目疲れて痛いし、寝よう。