けんこー

て、大切だよね・・・


今日、期末試験と5月末にやった模試が返ってきたのですが。
期末はいいとしましょう。
ていうか国語が死ぬほど良くて、受け持ちの人から直筆コメントを頂いたよ。
・・・キモっっ!!!(笑)
模試。The probrem is 模試。



英語の偏差値が約20下がった・・・!!!!!!!!



ちょ、ちょっと!ちょっとちょっと・・・・?!
なんだこれ?!と動揺してみて、気づく。



この試験やったの、超病み上がりでふらっふらしてた時じゃん。



・・・うん、これはこれ以外には理由が見つからない。
友達、担任、そしてあたしの尊敬する英語の先生にまで
「お前どうした?!」と驚かれ、
でもその英語の先生には
「お前それだけ笑ってるって事は挽回出来ると思ってやる気になってるんだろう」と言われ、
あぁその通りですよと頷き、
友達は、
「これは麻子じゃない、うん、大人しかった別人格だ」と。
風邪引いてるとね、しおらしくて大人しくて可愛いって言われました。・・・微妙・・・
結局ねぇ、全体の偏差値もガタ落ちして、10以上下がって、
志望校全部E判定(笑)きっつー。
今までの成績だったら、第一志望もA判定だったのにね。
こう、最初は低くて、そっから2回、だんだん、て上がるんですね。あたしね。
うん。
でも低いって言っても今回はそこまで低くない、かも。
とりあえず10分の1には入ってるからいいよ。もう。
そう考えないとやってられない。


つー事で、ガリ勉週間始まるよ!!