はー・・・

3年に1回くらいのネガティブ周期です


色々ありましたヨ。
顧問に喧嘩吹っかけられて買ってみたり、
髪染めなおしたり、
メールが来なかったり、
テストが近かったり。
テストってのはアレです、国公立コースのテストなんですが。
特に不安要素も無く、公式さえ出てくれば楽勝なんですが。
もう。顧問が。ウザくて。本当。もう。無理。
基本的にあたしは大人を恐れない人なので、
顧問に向かって


「それはあんたの独断と偏見と先入観があるからそう見えるんでしょう」


と言い放った女ですけど、何か。
あたしは部の高杉になると決めたのだー・・・クーデター起こしてやるマジで。




で、なんか、あれっすね、リクエスト大作戦略してRD?みたいな?
うん、ちょっと落ち着いたら手を出そうと思います。



とにかく忙しくて死にそうです。課題やんなきゃ・・・