寝てた・・・


おうち帰って来て寝てました。
ちゅーのも、昨日体育祭で。疲れMAXでね。うん。
あたしは緑組でぐだぐだやる気なさ気に友達とぶらぶらしてたんですが、
クラス対抗リレーと色別対抗リレーだけはちゃんと応援しましたよん。
クラス対抗の方には彼が出てたってのもあるんですが・・・。
で、予選勝ち残って、結局全校で3位でした!!わー!!
周りが三年ばっかだったので、すごい快挙だと思いますよ。うん。
それで・・・
うちの学校には、この体育祭で使用したはちまきを好きな人に貰うって言う習慣みたいのがあるんですね。
あたしも貰おうと思って、前日にメールしたら、メール返ってこなくて。
ずっと返って来てないから、届いてなかったのかなーなんて思ってるんですけど。
そう思ってないとやってらんないから。
で、当日に、「誰もいなかったらちょーだい」的なことを言ったら、
・・・なんか、誰かいたらしくて。
それがお昼前で、そこからお昼過ぎくらいまでずーっと落ち込んでたんですが。
午後になって、彼に駄目元で「写真とろー」って言ったら、撮ってくれました!!
ツーショット!!笑顔!!・・・みたぃな(笑)
もち加工して待ちうけにしましたよ!!えへ。自分キモ。


でー、今日の映画って言うのは・・・
12チャンでしかCMをやってないような超マイナー映画だったんですけど。
2、3年前にヒットしてたテニス漫画の実写版です。あえて何とは言わない。(笑)
近くでやってたから見にいったんです。
んー・・・内容知ってないとわかんないかも。
それにしても主人公役の子は似てたなぁ。びっくり。
あと、例の腹黒王子。部長も素敵だったけどさ。
もーちょっと時間があれば、不動峰とか見れたのに・・・って言ってるし(笑)
よし、ゆっくりしたら寝よう。