後夜祭

覚えてるうちに,感動を示しておこうと思う。
一生懸命,無い頭で考えたから。だから,礼央さん,純子ねぇさん,晋哉さん,ガッチャン。届くか分からないあたしの声ではあるけど,聞いてほしい。



大好き。
きっと,ひとりひとりを覚えてるとか,そういう形にはならないチームなんだろうけど,大好きです。
今日のあたし達,ズボ・ジャパンにはあなた達が全てでした。
きっとこれからもだけど。
これからも,あなた達のチームで居させてくださいと,願うばかりです。
あんな素敵な大人になりたいと,心の底から思います。
今日は本当に楽しい一日になりました。
先週一週間,時々鬱っぽくなったりもしました。雨だし,みんなギラギラしてるし。
だけど,全部我慢して良かった。本当,本当,楽しいライブでした。
今までで一番汗かいて,叫んで,歌って。
喉も足も痛いけど,なんか心地良い痛みです。
とりあえずはばいばいなんだけど,なんか,凄い,昔からの知り合いに会うような感じで,あなた達に会いたいと思います。
何言ってるかわかんないや,自分で《笑》
本当に,ありがとう。
大好きです。



ここから下はちょぃネタバレ…しよぉかな??
最初のMCの時に,礼央さんの尋常じゃなぃテンションが凄かった…《笑》
燃え尽き過ぎて痩せてズボンブカブカだから,シャツ出たらウインクして教えてとか,今日はキツネが微笑んでるって言って手キツネにチューとか《笑》
堪能Japanのブレス隊をぅちらがやったり,バランスがしゃがんでポーゥだったり,ゴーゴーでもぉ……………





大好きだーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!