おばかせつ


今クラスの男の子とテストどーだったよ、てメールしてて、
『確かに頭良さそうには見えない』て言われました。
はい、見るからに頭の軽そうな麻子さんだよあはは。


テスト終わったね。終わった、ね。
非常に危機を感じます、倫理に。
あんなに記述ばっかだなんて聞いて無いやい。へんだ。
・・・あー、お菓子作るの忘れた・・・(そんな忘れ方あるか
良いかもう・・・11時だし・・・寝るしかねぇべ。
土日で仕上げなきゃいけない仕事があって。
とりあえず、物凄い真っ黒な楽譜と対面してきます。
アイーダ」のメドレーと、「シャル・ウィ・ダンス?」のメドレー。
あれ結構めんどいんだよなぁ。
最近自分が実質事務の仕事を任されてる気がします。あれ?


でー・・・今日は『世に棲む日日』を買ってきました。全4巻。
司馬遼太郎さんの歴史小説なんですけど。
えー、馬鹿です。あたしは馬鹿です。
吉田松陰高杉晋作の話です・・・
もう、もう、晋が出てくるまでがもう!!長くて・・・!!!
松陰先生の生い立ちから入るんですけどね。
今度の大河ドラマ、これとかやんないのかなぁ。
新撰組功名が辻、て来たら次はナンなんだろうね。


さーて、風呂入って本読んで寝よう。
したらレミオロメンのHORIZON聞いて寝るんだ。
明日は後夜祭。楽しみじゃー。