イメージは晋です


こんな色が似合うよね、あやつには。


なんか・・・本当最近ド派手な和柄のトップスとか、
派手な和柄が欲しくてたまりませぬ。晋のせいだ絶対。


明日は英語と古典と倫理。
倫理全然覚えてないスけど。あれ、余裕ぶっこいてるあたしって何だ?
古典はどうにかなるから、英語か。英語と倫理やんないと。



もう、なんか、駄目だ。
あのですね、1つ言わせて。
もし銀魂が実写化するとしたら、高杉は是非オダジョとかにやってもらいたい。
でも身長は低めじゃないと嫌(笑)
あの、あずみとかでやってたあーゆー感じの人・・・
そんなことばっかやってえへとか言ってるあたしを誰か叱って。



・・・後夜祭のためにお勉強してきます。本当。