例えば、


君が笑うその瞬間には、
水を散らした 蕾の様な 溢れる喜び、重なっていく。



アンダーグラフパラダイムが大好きです。
今日は何か凹む日だった・・・
応援団の集まりとか結局行かないとか言い出したので、
どーしよーかなーって迷ってたら他クラスの同じ組(緑組)の子が居て、
「やろーよー」って言われたんだけど。
3年でやれば、って言われたけど、
脳のキャパシティーの少ないあたしがそれを上手に活用するには、
少しでも余分なものをそぎ落とすしかないから。
ね、今しかない気がする。



なんか疲れたー・・・本当に疲れた。
今日は倫理が2時限続き・・・
頭の中でピタゴラスとか古代ギリシャ思想とかアクノポリスとかぐるぐるしとる
明日は数Bが7限だー・・・



あぁ、そういえば今日顧問が急に部長発表をしやがりました。
はい、ヒラです(笑)
てことで、余計な責任とかが付きまとわない分、色々遊ぼうと思います。そしてサボります。(笑)
もー嫌だわ。


なんかぼろぼろ泣きたい気分。