あひー・・・


忙しい。
いちいち思いやりの心を忘れてしまって、後で反省会を開くくらいに。
そう、心を亡くす、と書いて忙しい。
あー・・・


なんかまだ火曜なのにどーっと疲れてます。
あれか、スケジュールきつ過ぎるのか・・・
一番きついスケジュールが・・・(火曜・木曜・金曜)
1〜6限(通常授業)
7限(文系国公立コース数Bまたは倫理)
その後6時半まで部活・・・
この前はこれが週2だったからまだ大丈夫だったんだけど、
高2になったらいきなり週3部活、週4国公立になったんですよ。
マジ死ぬ。月曜しか休息がない。
と思ってたら火曜の部活が月曜に移動とか言い出して。
マジさぁ、私大コースでぬくぬくしてるからってさー・・・
自分で選んだ道だから、別に後悔とかじゃないんだけど、
皆が皆自分と同じだと思って欲しくないよね。
あー、心がくすんでるよママン・・・!!!


何か体調っていうか、心境的にも溜め込みつつあるかもしれない。
どっかで吐き出さないと。
明日は体育祭の応援団の募集があります☆
うちの学校の応援団は、男子の学ランを着て長いハチマキとTシャツで、応援合戦という名のダンス合戦をやるのです♪
これ、あたし中学校の頃から憧れてたんですが・・・
この間からギャルズ(笑)のダンス部が一緒にやってくれるとゆーので参加しようと思います!!
もち彼の学ラン借りるのを目当てに・・・(笑)
でも明日は倫理が7時間目にあるので、とりあえず友達に名簿に名前書いてきてもらいます。
やっぱ青組とかカッコいいよねぇ。