ぼーっと、

変なことを考えるのが好きです。
日によって政治のことだったり法律だったりドラマだったりなんか色々です。
そんなあたしです。
今日は電車の中で、なんとなく、物語を考えてた。
テーマ:芥川賞に選ばれるような雰囲気を持ったもの。
そしたらなんか浮かんできたから、ずっと携帯に打ってた。
いつの世も、親が子供に自分の昔話をする姿は美しいと思う。




で、そう、今SMN診断をやったんですよー、もう聞いてくださいよ本当。
あたしに会ったことのある人は、皆が皆あたしをMだと言うんですが。
あたしはどっちでもないかなーと思ってたんです。
ところが聞いて驚けィ。


あなたはオープン派微熱型サディストです


HAHAHA・・・!!サドだって沖田だってさ!!
N度っていうのがノーマル度らしいんですがねィ、これ25パーなんでさァ。
見たら性欲が旺盛でSMプレイにおいてどちらの役もこなせる、と・・・
要するにエロいって事じゃねえですかィ!!!
S度が46、M度が26・・・
あたし日本人の上位18パーセントに入るサドらしいぜィ??
にしてもオープン派微熱型ってなんだろ。