おつかれちゃん。


昨日の話になるけど


午後のまだお日様が高い頃。
ちょっとガタイの良い、きちりとネクタイを締めたサラリーマンがご入店。
・・・ジュースとゴムをご購入、ちょっとお互いに気恥ずかしい(はず)
そしてそのおつりを募金箱に入れるリーマン
爽やかなんだか、そうじゃないんだか。



今日は12時から夜の10時までガッツリ働きました。
途中休憩入って、銀魂読みながらPINOの抹茶食って、おいなりさん(貰った)食った。
一人で薄暗い休憩所でぐふぐふしてるあたしって・・・
バイトが終わったときに王子からメールが来ててヒットポイントが100くらい回復しました
ポーションなんていらねぇよ。



親父が黒染めを買ってきた。
軽くやれば大丈夫だろと思ってやった。
軽くしすぎて染まってない気さえする。
あれって実は少なくても25分くらいは放置しなきゃいけないんだね。
塗って15分、放置で10分みたいな。
・・・あたし塗りで3分、放置8分くらいですけど何か?
いいや、朝親に見てもらってアレだったらスプレーもしてこう。



明日は入学式・・・悲しきかな休日出勤。