全身に


力が入らない気がするのはきっと気のせいじゃないと思う。(笑)
心なしかタイプミスが多いですが、まぁそのへんは。



えーと?断食中?
とりあえず胃の中を空っぽにして、痩せ易い体質を作る、そうです。
昨日の夜ご飯から軽めにして、朝からひたすら水分摂ってます。
水分については、何も指示は無かったので何でも良い様子です。
胃を空にするのが目的なので、ジュースでも良いんだね。納得。
とゆーことで、つぶつぶグレープフルーツと、バンホーテンココアと、パイナップルジュース飲みました。
今日のお夕飯がめちゃくちゃ良いにおいで辛かった・・・!!
カレーの鶏肉ピカタって言うの?あれのにおい。
ただね、あたし今日起きたのが12時なので、まだ体的におやつくらいの時間だったんです、夕食が。
・・・今が辛い!!辛いよ・・・!!
いつもなら軽くお菓子を摘んでる時間です。
ポットのお湯が沸いてるの見てカップラーメン食べたいだとか、
テレビ見てすき焼き食べたいだとか、
なんかしょっぱいものが食べたい気分。
でも明日の朝ごはんは梅おかかおかゆなのです♪
自家製梅ピューレに、おいしい鰹節と、醤油。
梅ピューレには昆布が混ぜてあるので、ダシが出てておいしいのです。
あーお腹空いてきた。
4月になったらおっくんみたいにグルメブログしよぉかな。
むしろブログの題名を変える。(笑)



そうだ。
はーい、手の人でーす!!(何)
かさも言ってたけど、友達にも言われたけど、DVD写ってました。
アンコールの時?に2回くらいかな・・・
そしてSong for youがぴきてぃ作詞作曲、いつにもまして男前と言う罠。
なんかマジ最近よたサマって感じで、ヤバいです・・・



よっしゃ、風呂入ってブラザーズ・グリム見よう。
あ、今日は「きみに読む物語」を見ました。あんな恋がしたいね。
・・・ローレライは、なんとなく見てません・・・(駄目子
明日は急遽バイトなのです。