面白くない・・・!!!


何だよそれ・・・!!!
あたし的には奴と奴が同室であって欲しかったよ!!
そのコンビが大好きなんだよあたしは!!!
・・・と、今回の彼らの合宿(笑)について叫んでみる。
つまりね、 判明した順に書くとね、
加藤さん&加納さん
礼央さん&おっくん
なのですね。てことは
洋輔さん&けんいっちゃん
なんですね。
ぶー。




今日はバイトでしたよん。
先輩がみんなして『凄い静かな人』と言う人と同じだったんですが。
・・・あれ、どこが静かなんだろう・・・(笑)
ふっつーに結構喋りましたよ??
あれ。なんだこれ。(笑)
しかも優しいっていうオマケ付きで、バイトが楽しくてしょーがないです。



明日から断食に入りますー
肌荒れが激しいのでデトックスしようと思って・・・。
明日ご飯食べないで、明後日の朝におかゆ



画像弄りにハマりました。。。