頭痛肩こり腰痛


そこまで酷くはないですが。
一日中駄目人間生活してました。
起床12時、しかも親に起こされたっていう。
お昼ごはんに回るお寿司食べに行くよーって言われたんですが、
「めんどくせぇから嫌だ」と。
で、家でのんびーりパジャマで「サンダーバード」鑑賞。
まだ親帰ってこないから、と「ネバーランド」鑑賞。
いや、好きです。
両方とも凄い素敵な作品でした。
サンダーバードはCGも安っぽくないし、好きです、あーゆーの。
あれ、日本語吹き替えがV6で、
「あれ、トレイシー兄弟て5人じゃなかったっけ・・・」
とか思ってたんですよね(笑)あーゆー使い方か。
夢を壊さない作品でした。
ネバーランド・・・そうだなぁ、あれはなんか・・・途中が曖昧。
ピーターとそんなに接点があるようには見えなかったのはあたしだけ?
最後は物凄い好きなんですけどね。もう一回見ればいいのか。
そんでちょっとポッドキャストのなんだ礼央化聞きながら宿題して、
ご飯食べて、今まで画像弄ってました。
肩が凝りました・・・!!
フリーの画像ソフトもここまで出来れば良い方よね。
見たい方はメールしてくれれば送ります♪
武道館画像にSong for youを乗っけました。



さーて、色々事務仕事を片付けよう。