あたしね、自分のこと猫だと思ってるんです。
とりあえず、書き込み時間とか見てもらえば分かると思うんですが、
思いっきり深夜ですよね。
完璧なる夜型なんです。
朝は低血圧で死んでますからね。
むしろ今日バイト上がる時間(5時)に頭痛くて死にそうだったし。
夜になればなるほど元気になってきて、お布団大好きなのに寝ようって気がしません。
夜型でしょ、気まぐれでしょって、猫でしょ。
にゃー。



やーっと色々すっきりしました。
すっきり・・・してないかもしれないけど。
なんかねー、諦めた。
あの人たちは変わらないから。それなら完膚なきまでに叩きのめしてやる。
最近ね、スキマスイッチブームで。
そんで「全力少年」聞いてたら、こんなフレーズありますよね。


セカイを開くのは僕だ


なんて良い言葉だろう、と思いました。
そうだ、あたしが切り拓いてやるんだと、思いました。
そのためにこの頭と、体がある。
せっかく鍛えてきたのに、使わなくてどうする。
そんな結論でした。



最近マジでスキマ熱い。
「キレイだ」と、「飲みに来ないか」と、「全力少年」が好きすぎてもう。
声が好みなんです。多分ね。
「キレイだ」の、ギターのコード進行が好きすぎて泣けてきます。
なんか、ズボンドの「答え」を彷彿とさせますよね。なんかね。
やっぱりあたしはちょっとロックチューンなのが好きみたいですね。あは。



最近ロートのアクネスのCMは犯罪だと思う。
あんな可愛い子をあんなドアップにしたらアカン。
全国の女の子が心臓発作で死んでまう。



そーいや、うちの奴らがなぜかモッズヘアのシャンプーを買ってきました。
「え、ほしかったんじゃないの?」
・・・いやいやいやいやいやいやいや、あたしはCMが好きなんですってば。
まだ奴らにはあのCMの良さがわかんないようです。
森川さんなんだよ森川さん!!・・・最近たかちゃん見ないなぁ。



今日は「スチームボーイ」を見ました。
最初シリアスなキャラのはずのおじいちゃんがどんどんおかしくなってくのが面白い。
「行け、スチームボーイ!」てあんた
そのあと結局色々焦るところが笑える。
でもあれだなぁ、話題作って声優陣が良くないよね。
みんな棒読みだった。
例えばさ、話題のアニメとかあるじゃないですか。あれに、あるタレントのファンを客層にしようとして、そのタレントとか俳優だとかを声優にしますよね。
最近で言うなら「ワンピース」とか、そうだった気がする。
みーんな棒読み。
だってさぁ、普通に考えてさぁ、そんな俳優だとかが進んで吹き替えとかやりたがる訳ないもん。
奴らは自分の容姿を売ってるんだからさぁ。
ていう、ちょっとフェチ風味漂う吹き替え談義。
明日こそローレライ見るんだ。
WOWOWであずみ2をやるらしくて、ちょっとヘコんでます。
ていうか宿題やれや自分・・・!!!(初めて危機感を覚えた瞬間)