年末年始。


忙しい・・・。
今日なんて9時あがりのはずなのに10時近かったよ全くもう。
しかも4日まで6連チャンとかもう。
しかも4日が9時〜17時って8時間も働くのあたし。
バイトが忙しくて笑えます。
マジ笑えます。ひきつった笑いで笑います。
・・・最近言語障害が激し・・・


今日は少し掃除しました。
何しろあたしの部屋は踏み場が無いから踏んでる部屋なので。
今日はいったん散らかりすぎた服を部屋の外に出して、床を見える状態まで片付け。
明日はまず服を畳んでちゃんとたんすに入れて・・・でももし出来たら本棚の中のいらない漫画たちを全部出して、そこに服とか本とかをちゃんと入れたい。
最近難しいと言われる本を読むのにハマってまして。
今の愛読書は『バカの壁』。養老氏の。
アレ読んだら、彼の講義だけを受けるために北里に行く価値もあるんじゃないかと本気で思いました(笑)
実際、あたしはどっちかと言えば文系だと自分では思っているので無理ですが。
理科は大好きだよ。化学とか物理とかマジで胸がときめくよ。
国語の先生と話してて、「マジ面白いんだけど!!」って話をしたら、「それが面白いなら相当だよ」と言われました。・・・ちょっと嬉しい(笑)
次に読みたいのは・・・『人は見た目が9割』。
本当にその通りだと思う。
そんなタイトル出されたら読むしか無いじゃないですか。
時間が出来たら読みたい・・・。
よし、風呂入って宿題せねばっっ。