びっくりしたので。

トラバ返し。
お久しぶりで御座いますが、何だか上手くいってるみたいで良かったです。
まぁ、おネーさんは本人から事実のみを聞かされた身なもので、詳しくはアレですが。
ていうかむしろアナタ様があたしの糞ブログを拝見なさってる事がもう。
はい。
でも今あたしアナタの顔見たら説教始めますよマジで。(笑)
パソコンが使えるならパソコンを駆使なさいな。
いくらでも使えるんです、パソコンは。
そう、親に頼んで映画のチケットを先取りするくらいたやすいものなんです。
・・・ねぇ。(笑)
そんなアナタの微笑ましい行動の記録を見て、思わず頬が緩んでしまいました。
まぁ、新年ですから、色々頑張ってください。(テケトーに言うなって。




あーあ。
あたすぃもデレデレしたーい。(笑