ふぇち


ぱにぃからのフェチバトン
来た。来たよ。あたしのためのバトン。
早速高めのテンションで行こう、ひゃっほぅ。



●あなたは何フェチ?
 メガネ、タレ目、唇、胸(鎖骨)、声、背中、美脚 ・・・?
 アレ、意外と少ない(笑)
●異性を見る時、まずは何処を見る?
 まず目。目の周りがあたしは弱いので。
●最近プッシュできる部位
 これはもう。声を大にして言いますよ。良いですか?
 女の子と違ってペタンと平べったい胸
 あれはもう。見ると抱きつきたくなりますよマジで・・・!(危険
●異性の好きな部位を5つ
 手。男の人って爪綺麗な人多いよね。
 鎖骨。せくしー。
 背中。逞しさを感じる・・・。
 目。女の子はぐだぐだ言うけど、男の子ってまだ単純で目が綺麗だから(笑)
 夏服のシャツからちょっと見えそうなてぃくび。(・・・)
●フェチを感じる衣装は?
 これとまんねぇよ。
 制服(ブレザーならセーターだぼだぼで、学ランだったら物凄く着崩して欲しい)、スーツ(ネクタイ緩めた感じが素敵過ぎる)、夏服(腕が眩しい。)、バーテンダーの服・・・
 怪しくなってきたので自制します。
●次に回す5人
 もう大体回ってるべ??



自制しましたよ。
あたしの本性はもっとこう、凄いですよ?(笑)

寝よう。