本気で。


何でこんなに時間が無いんだろう・・・。(笑)
あっちゅーまに今年も終わりですよ。
あたしとメールしたことある人には、多分明日住所教えてメールが行きますので・・・。


今日は残りのバトンに答えますヨ。
ぱにぃがどうやらあたしのフェチ振りを見たいらしいので、その記事は後で上に持ってきます。(笑)





☆麻未からの『暴露バトン』☆


■実は━━━がいる。
 お兄ちゃん。 嘘。
 小学校の低学年のとき、『押入れで暮らしてるの』って言ってた(笑)
■実は━━━やらかした。
 ・・・改革?
■実は━━━知ってる。
 足利尊氏。(詳しくは↓で)
■実は━━━でした。
 ヲタ。(笑)
■実は━━━が好き。
 機械いじり。
■実は━━━が苦手。
 マジックがキュッキュ言う音。
■実は━━━した事ある。
 学校に依頼されての仕事。
■実は━━━が欲しい。
 ベース。べべんべん。
■実は━━━持ってる。
 礼央さんがつけたサングラス。PON時計。
 CIRCLEくるくるテープ。
■暴露させたい7人を指名
 止めますよん。