疲れたから。


もう考えるのも止めた
だから溜まりに溜まったバトンを・・・。





☆麻未からの『しあわせバトン』☆


・しあわせって色にすると何色?
 やっぱり、ピンクとかの暖色系。オレンジとか。
・しあわせを顔文字で表すと?
 幸せなときに使うのは、『(*´▽`*)』って顔。
・あなたの周りの身近なしあわせって?いくつでも。
 誰かがあたしと話をしてて、少しでも楽しいって思ってくれてる事。
 あたしの事を好きといってくれる人が居る事。
・あなたはしあわせ?
 しあわせ、なんだと思う。なかなか実感無いけど。
・少しでもしあわせだなって思うとき、あなたは何をしている?
 心の底から幸せだなーって思うと、泣く。
 ステップ的には 無表情→笑顔→泣く みたいな・・・(笑)
 あんまり顔には出さない・・・かも・・・
・どんな人のしあわせが聞きたい?
 此処を見てくれた人たちのしあわせ。




☆麻未からの「名前バトン」☆


・貴方のHNは何ですか?
 麻子(あさこ)
・HNの由来はなんですか?
 前に使ってたHNから。
・差し支えなければ本名もお願いします
 日本人ではない名前です。(笑)
・本名の由来は?
 ・・・えーと、これから国際社会になるにあたり、日本でも外国でも通用する名前をと。
 その中で画数がよくて、最後の文字が『り』。
・過去に使っていたHNを教えてください
 友達が付けてくれた、『草楓』。(そうふう って読む。)
・今まで可愛いと思った名前はありますか?
 志帆(しほ・同学年の子)
 真奈(まな・友達)
 麻由(まゆ・元カテキョの先生)
 葵(あおい・友達)
 英里(えり・友達)
・大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
 何でも良いや。
・HNと本名どちらが好きですか?
 本名の苗字は好きだから、苗字はそのまま、名前は麻子が良い・・・(笑)
・生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 えーっと。漢字4字の名前になりたいです。(笑)
・回す人
 すとっぴんぐ。



☆麻未から、『二択バトン』☆




■どっちが好き?
・東京
・大阪
東京。お洒落って感じがする。

■どっちが好き?
・沖縄
・北海道
沖縄の綺麗さは素敵。
でも田舎暮らし好きだから、北海道かな。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
・優しくスマイル そっとキス
上。何か可愛らしい感じ。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
・恋人
・浮気相手
その場は逃げて自分が死ぬと思います。

■どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生
上。楽しそう。

■SとM。どちらかというと?
この間やった占いではSと。
基本的にはどっちでもいけるんじゃない??(笑)

■生まれ変わるなら?
・男がいい
・女がいい
男の子になりたい。かっこいい男の子。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
・かく!!!
・かかない…
バレないようにかく。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
・昔好きだった人
・知らないけど、ィヶてる人♪
上。きっと何の感情も湧かないだろうし、こっちのが安全。

■付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人
・年下の甘えッ子
ガキはキライだ。

■告白の後okされたら??
・抱きつく
・キスする
笑う。恥ずかしいっつの。

■必要なのはどっち?
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ
自分を磨きすぎて刃物にならないように。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
・じゃがいも
・にんじん
じゃが。にんじんは好きになれない。

■告白されて困るのは?
・親友と思っていた人
・親友の恋人
親友の恋人。

■死ぬ前に一言!
どっちかって言ったら、悔いの無い人生だったと思う。

■どちらかとしか付き合えません。
・自分の事を好いていない想い人
・自分の事が大好きなデニーズの店員
愛されたいので。

■エッチするなら?
・相手の家
・ホテル
相手が居ません。

■大人と感じる飲み物は?
・ビール
・ブラックコーヒー
ビール?あれだけは駄目だ。
コーヒーは 濃い目に 限る!!(キタよ)

■バトン回す人
すとっぷ。



今日はここまで。