ねむねむ・・・


最近変な時間に仮眠を取って、そんでまた変な時間に寝ます。
今日なんか良い例だ。
12時から寝始めて、気づいたら2時。
そんでまた3時から寝るわけです。
どんだけ寝たら気が済むんだろう。(笑)


↓の件ですが、解決しました
持つべきは良い友達。あたしは幸せ者だ。


・・・あ、そうそう。今日バイトですっげぇムカつく事がありまして。
書いて思い出したくないくらいキレそうになって・・・
危なかったです(笑)麻子さん沸点低ーい。


最近体をねじってパソコンとかしてるせいか、腰の右側が痛いです。
腰痛・・・っていうか筋肉痛?嫌だ嫌だ。


私信返し。笑
ありがとー!あたしもバイト空けてあるよー♪
そんでもって、今日ネットで超可愛いブーツを買いました・・・
そう、28日用(笑)
すんげぇ可愛いのに安くてよかった・・・10日あれば届くよね。
ちゃんとお金も用意してあるので・・・ハジけようね☆☆
3人娘の分身2人へ・・・



寝ます。