あふー・・・


寝ちまったYo!!(テンション可笑しい
えーっと。
何でだろう。何か、昨日のライブのセットリストとか超覚えてるんだけど。(笑)
いや、あたし基本的にその場を精一杯楽しもうと思って、メモとか何にも取らないんだけど・・・あれ。
何か分かんないけどオープニングの曲調と歌詞とか、あと”陽”のメインテーマ(?)みたいなのとか超覚えてる・・・!ミラクル!!
え、今日も引っ張っちゃいます?マジですか?(笑)
・・・やめとこ(笑)
ていうかカレンダー注文しようとして、いつものごとくパス忘れて、
そんでメアドも変わってるからパスわかんなくて、登録しなおしてます(笑)

あーもう、勉強して寝なきゃ・・・。