大好き、愛してるって


今おうちに着きました。
やー・・・5分の乗換えを走って1分で!
・・・途中でiPodちゃん転落しましたけど(笑)大丈夫です、動いてますから。(壊れても2ヶ月経ってないから無料で直してもらえるしー


さて・・・
今日は、zboned zubon TOUR『扉〜IN&OUT〜』最終日に参加してきました。
学校が終わって、合唱コンの練習もお休みさせてもらって(みんなごめんね!)、田園都市線で渋谷へ。
既に着いてたはなぱにぃと落ち合って、渋谷センター街をぶーらぶら。
ゲーセンに入ってプリを撮って、着替えて・・・。
それでスタバで語りながら、残りの4人を待ってました。
もー、ね(笑)かさ、次からはもっと計画的に行動しようね・・・!!


んで。。。電車の中だっちゅーかさを置いて、East前へ。
am-pmで紅茶豆乳と・・・いちごミルク味の魚肉ソーセージ買いました(笑)
皆で一本ずつ食べましたー。むぐむぐ。・・・微妙。
そして走ってきたかさからチケットを、麻未とナオさんから鞄を奪い取って140番で並ぶ。
走りました。
その甲斐あって、一番端の真哉さん側、最前列ゲット。
400番台と500番台のみんなをひとりぽつーんと待ち・・・


始まってからは、もう。
今までこんなに弾けたライブあったかな?
それくらい凄い楽しめた。
飛んで、歌って、・・・明日きっと声出ないなぁ(苦笑)
なんだか、頭いっぱいだぁ。
もう・・・なんかね、ぶっちゃけね、思い出せない訳です。
その時は覚えてても、その時言った言葉なんて消えちゃうもん。
大事なのはその時の気持ちだよね。
あたしはとりあえず、今日が終わって。


生きてて良かったなぁって。
『死にたい』って思ったときも確かにあったし、辛いときだってあったけど。
それでも生きてきて良かったなぁって。
そんで、この人たちと同じ時間を共有できてることが本当に嬉しかった。
ふわふわ、恍惚状態の頭で考えたのです。
同じ世界で、同じ国で、それでもって同じ時、同じ場所に居て。
凄いよね。
それと・・・、あたしも自分の『扉』を見つけたいなぁって。
『knock!knock!』を聞いてるときに、盛んにドアを開ける動作があるじゃないですか。
それを見てて、あぁ、この人たちには自分なりの『扉』っていう境界線があって、その向こうには今まで手の届かないような、掠りはしても掴めはしないものがあって、でもそれを一生懸命掴もうとしてて。
綺麗だな、て。 あたしにも見つかるかな、って。


楽しかった。
それでもって、みんなで居れる事も楽しかった。
ぱにぃ、かさ、麻未、ふみさん、ナオさん。
本当テンション高くてごめんなさい(笑/何度もハードゲイの物真似をしようとして止められた人)
でも本当に楽しかった!みんなであの時間に居れて良かった!!!


そんで、そんでっっ。


土屋礼央さん。
あたしに、生きていく勇気と、元気をいつもくれて有難う御座います。
これは今までも、これからもきっと変わらない感謝の気持ちであって、今日のはほんのご挨拶程度で・・・。
今日、貴方が歌っていて、そこにあたしが居て、なんて素敵なんだろうって思いました。
貴方にはあたしの姿は解からないだろうけど、あたしにとって、貴方とまた会えた、それだけでもう、明日からの活力がフル充電です。
今日の礼央さんを見て、何事にも本気でいきたいなって、思いました。
あたしは・・・ちょっとダルーって感じの雰囲気出して、気取ってみたりして、自分を騙し騙ししながら生きてます。
本当はやりたいこともいっぱいあるのにね。
でも、今日・・・色々、感じました。
やっぱり、あたしは自分を諦めない人になりたい。
ありがとう。
Junko姉さん。
貴女の歌はいつもパワフルで、生きる喜びがひしひしと伝わってくるような気がします。
あたしにとって貴女が楽しそうに歌っている姿は憧れです。
『人生って楽しい!』って、姉さん見てると思えます。
今日見た貴女の涙は本当に綺麗でした。
それと。『手を繋ごう』・・・姉さんの優しい歌声が染み入って、なんだか凄く懐かしい感じがしました。
いつも全力投球な貴女のようになれたらいいなと思います。
ありがとう。
斎藤真哉さん。
いつ見ても、やっぱり貴方のギターは凄いですよね。
指がボードの上を踊るみたいに滑って、右手が細かい動きを重ねて。
いつも、ライブに行くと『ギター弾きたいー!!』ってなるのに、今日は何だか、『あのギターが聴けて良かった』って・・・何ででしょうね?
あたしにはまーだまだ遠い道のりですが、いつかあんなプレイが出来るようになったら・・・
それで、誰かに良い影響を与える事が出来たとしたら。
そんなことを考えずには居られません。
あまりしゃべったりはしないけど、何だかギターで全てを見せてもらった気がします。
ありがとう。
菅田直人さん。
今日も素敵なドラムソロでした。
貴方が叩くドラムは、どこか筋がきっちりと通っているのに、それでいて優しげで・・・
でも引っ張るときはとことん頼りがいのある音がして。
小さな巨人』、本当にその通りだなぁって。
体が小さくても、人に与える影響はとても大きい。
貴方が居て、今日のライブが楽しかったです。
これからも、素敵なドラムと突っ込みと・・・
あぁ、もうとにかくあたしたちを楽しませてください(笑)
ありがとう。





本当に、ありがとう。大好き。