はいみんなー、

お手元にズボの「Long Skirt」を。


「陽」を再生すると、こんなフレーズが聞こえるはず。


“Night makes you free.”


夜は人を感情的にすると言いますが、それは自由になるとも言えるかもしれません。




英語が出来なくて本気で悩んでます。
ある先生が、
「英語なんて出来ないものなのよ、英語が理屈で出来るならあたしは先生になんてなってないわ」と言っていました。同時に、
「学校の英語なんて、暗記しちゃえばいいじゃない。全文暗記するくらいの気持ちになって、あなたは本番には強いんだから、それでいい」とも。
本当に、それでいいんだろうか。
あたしはどうやら完璧主義者のようです。
誰よりも1番が好き、全部において優秀でありたい、ってか。
他人から指摘されてやっと気づいたけど。
確かにね。




おとんが、エスプレッソマシンを買ってくれました!!わーい!!
それがですね、どうやらミルクをあわ立てるのがくっついてるらしくて・・・!
もうおうちでスタバ気分ですよ!わっほい!!!
濃いミルクとダブルショットのラテを作って、お部屋でのたーんと英字新聞を読みながらジェットストリームのクラシックやジャズの音楽を。
楽しみだなぁ。でも今週の英字新聞読みきっちゃった・・・笑