終わったね。


バイト先の先輩が見に来てくれたよ!びくり!!!


なんかねー、最後のステージの最後の曲の最後のところで不覚にもウルっと、来ちゃいまして。
ありがとうございました、の挨拶をして、頭を下げて、あげたところでもう駄目。
隣の子の肩借りてちょっと泣きました。
したら中学部長が、
「先輩の最後の3連譜感動しちゃいました・・・!!」とかって。笑
で、クラスも売り上げが1位だったらしくて。
もう、なんか、最高の文化祭でした。本当、みんなにありがとう。
帰り道、駅のコンビニでアイス食ってみんなで大笑いしてたら、なんか喉痛くなったってのは秘密。笑 騒ぎすぎたかな。



あのねー、バトンをかづっちゃんにもらたですよ。
すっげー恥ずかしいこと書くよ、うん!!妄想族だからね!!!





携帯バトン〜もし親友だったら編〜

(ルール)
前の人から指定された有名人を親友にみたててください。

  えーと、好きなラグメンで、との指定だったので、土屋氏で。笑



朝、携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると、
『今日から貴方は【土屋さん】の親友です。』と書かれていた。どうする?

  ど、どうしようかな?!
  あたしの携帯は朝は目覚ましでー、いっちゃん最初に開くのは寝ぼけてるときなんでなんかの間違いだと思うかもしれないなー・・・
  とりあえず電源を落としてみる、かなぁ。


次の瞬間【土屋さん】から遊びに行こうとメールがきた。どうする?
  手が震えると思う。笑
  あたし緊張したりドキドキしちゃったりすると手がたがた震えるんですよ。
  そのがたがたしてる手で「喜んで!」的なメールを返信する。
  や、誰かの冗談だと思ってると思いますけどね、実際ね。


【土屋さん】から恋愛相談のメールがきた。どうする?
  とりあえず、良い人になる。
  それで、あたしが少しでも彼の印象に美しく残ればいいと、
  あたしはそんな人間です。好きな人には何も出来ないって。


【土屋さん】から着信、どうする?
  「は、はいはい?!」って裏返った声で出る。笑
  そのあとはとりあえず普通に喋ります。多分顔真っ赤になってると思う。 


【土屋さん】の家に呼ばれた。どうする?
  お菓子を作って行く。笑
  あとはDVDを借りるとか?
  男友達はいてもそこまで親しくないからなぁ、わかんないなぁ。


【土屋さん】に親友として一言
  えーと、あなたはきっと無理しないでねって言っても無理しちゃうよーな人だと思っているので、無理は黙認します。
  ただ、あなたがもし倒れたりしてしまったら、悲しむ人も困る人もいるって事を忘れないで。
  きついことを言っているかもしれないけど、これでもあたしはあなたが大好きです。


親友を作ってあげたい5人を紹介してください。
  えー、みんな勝手に持っていくがいいよ。楽しいから。笑


かづっちゃんさんくす!!