なんか、


あたしのブログって見てても面白くない気がする。笑



あー、なんかね、なんで最近デスノが来てるかって言うと、
黒染めして1日に学校行ったら、友達に
「Lみたい!!」って言われたんです。
ヲタ友じゃないよ、普通の子。堅気の子。(何
そんで、あーLかーLかわいいよねーL大好きーうん、みたいな。



最近気を抜きすぎて、お肉が良く付きます。
そしたらおかんがバナナ黒酢なるものを作って。
でもあたしはちょーっとの酢の物でも気持ち悪くなるくらいお酢が嫌いなのですよ。
水で5倍希釈してもまだだめ、みたいなね。笑
見つけました。良い飲み方。ていうか摂り方。
ヨーグルトに混ぜる!!
ヨーグルトってちょっとすっぱいし、乳由来だからまろやかでしょ?
だからあのお酢のつんつんしたのとかを殺してくれるんですよー。
ヨーグルトがちょっとすっぱいのは当たり前だ、って感じで。
痩せたいなー。



明後日にテストが2個、その一週間後にテストが3個です!(同じ日!!
あさっては数Bと英語のイディオムで、
14日のは世界史と英語と古典!死ぬ!!!
今缶詰になって数Bといてました。
夏休みにやったのは数式だけなんだよ、漸化式なんてやってないよ。
しかも文系だからってなめんなよ、漸化式最後までやってないじゃん!笑
あー、文系の数学はここまでで良いってことかなぁ。
・・・それじゃ一橋とか受けらんないよね。笑



たつまのこえがみきさんでともだちがさわいでたよー




英語やって寝よう!