いやいや、

別に1日3回書いてる訳じゃないよ
9月1日を1つだけにしたかったの、したらこうなっちゃったの。


今日は脇の下のところがすげぇ筋肉痛でー、
もーなんか、ネガティブでー、大変だった。
つっかれたなぁ。
こういうときに、アンダーグラフの音は沁みるんだ。
今の心境は「ユビサキから世界を」。
いくら理屈を並べたって、実際に動いてないんだから何もしていないのと同じ。
そうやって理屈ばかりをこねているのが子供であって、
そういう子供であるだけで世界を、自分を変えられるのなら、誰も大人になりたがったりはしないんだよ、って歌だとあたしは思ってる。
理屈で固められた言葉は誰の心をも打ち抜きはしないし、自分さえも変えられない。
ユビサキから世界を変えましょう、
つまり、ちょっとのことから自分を変えていきましょうって。
今の心境にピッタリだ。
理屈はもう捏ねたくない。
分かりにくく、頭が良いように見せたいだけの言葉で、自分勝手な他人への希望で、人の心を乱さないように。
その後に「イーゼル」を聞くと効果は抜群です。
泣いているあたしの周りで、笑顔は生まれないって。
そういう負の感情は回りも巻き込む。
だって、マイナスは、マイナスとかけない限りマイナスのままだから。



結局さぁ、文化祭が近いからいけないんだよ。笑。