ちかれた。

asak0od2006-08-27



昨日は髪切って図書館に行って大体の宿題を終わらせて、バイト行ったら、
同じ時間の人に『なんか良いことあった?』と言われる。
そしたら、例のあやつ(あの、迷惑な奴です。8月前半の、奴。)が来て、
『マジごめん、あん時は俺も色々・・・』とかって言い出す。
そしたら奈良君(ならゆうやくん。)に会ったとかって言い出したりして、
結局仲直り。あーあ。
バイト中にそんな話普通にするってどうなのよ。


そろそろアンプリの待ち受けでも作ろうかなぁ。
歌詞はMr.RaindropかGo figureかLiving in debtで・・・。
クリスー・・・クリスー・・・(病気だ。


明日は中国からの留学生歓迎の演奏をしに行きます。
ほとんどぶっつけ本番でヘルプに入る曲があります。大丈夫かな。(て言いながら楽譜も見てないくせに。