あれ。

どうやら体調が可笑しいっぽいよ あれれ



今日はそんなわけで惰眠を貪って午前2時に起床、そっからまた11時まで寝てバイトに行きました。
もー、なんか。
帰ってきたら頭が割れるんじゃねーかという頭痛に襲われ、冷えピタ。
や、原因はなんとなく分かってますけど。
あれだ、ウォークインの中と店内行き来しすぎて自律神経やられたんだきっと。
昨日帰りがけにラーメン食ってカラオケ行ってゲーセン行ったからではないよ、きっと。
・・・うん、そう信じたい。


カラオケで、色々歌ったんですが
アンダーグラフの「ユビサキから世界を」は低かった。(笑)
「純心サイクル」が好きだなぁ。でもあの切羽詰って苦しい感じは真戸原さんの声じゃないと出ないんだと思うよ。
そんで、トミーの「pray」とか、レミオの「明日に架かる橋」、「スタンドバイミー」とか、色々。レミオは良いね!!ちょっと流行った「粉雪」とか「太陽の下」よりも、ちょっとロックがかった方が好き。
あ、ちゃんと最初は幾億からでしたよ。


明日はまだお休みなので、死ぬほど寝ます。
えぇ、死ぬほど。死ぬかも。(笑