えーと。


DSLiteを買いました。ネイビー。
超マニアックな医療ゲーム、2日でクリア。
んー、なんか良いゲームないかなぁ。面白いの。


そういえば、試験が終わりました。
バーゲンに行って、50パーセントから70パーセントオフの服をがっぽがぽ買いました。
良く見たら、みんなオズモーシスとアンクワイエットとフーズネクストだった。(笑)
どんだけ好きなんだ。
一回ローリーズも行ってみたいけど、近くにないんだよねぇ。


水着を買いました。沖縄に行くのにね。
黄緑の眩しい、飾りつきの感じ。


えーと、明後日から旅立ちますのです
故に七夕ライブは応募さえしてないんですが、
良く考えたら誰かにあげればよかったなぁ、なんて、遅い?(うん
帰宅は8日です。
みんなしてカップカップルて、もーやめーい!!!!
結局ね、諦められないんですよ。
どうしても好きなものは好きっぽくて。
あーぁ・・・。いつからこんなに諦めが悪くなったんですかね。


今のうちに、充電しなきゃ。あたしを。