からだからだからだー


って、あったよね。ひろみちお兄さんの体操かなんかで。



昨日、結局目がすげー冴えてて。
なんでかなーって思ったの。
眠いはずなのに、全然寝ようと思わなくて。
あぁそうだ、


昨日は、一年前にあの人が泣いた日だったっけ。


なんて、地学の問題集を開きながら思った。
慣れ親しんだものに別れを告げるのは、つらいね。



こいなんて、はじまりおわりがあるものだ

と思うのですよ。

ずっと好きでいることも難しい。

やめちゃおうかなぁ。

一回恋をすると、それが占めた頭のスペースを空きにしたくないから、

絶え間なく恋をしたがる。

その人でいっぱいになったその場所を、切り取ってしまうのは無理だから、塗り替えて、新しくしようとする。バイパス手術みたい。

好きです

好き。 好きだけど。

そろそろ、あたしには荷が重いかなぁ。

こーやって諦めてんだか諦められないんだか、中途半端な自分が嫌だ。



地学やって、倫理やって。
地学、返り討ちにしなきゃいけないから。