ばとーん


久々に黒蜜から貰ってきたよ。
いっぱい回ってるんだけど、とりあえず今答えられそうなのを。(笑)
系統バトンだそーです。




■優しさ
 15%
 基本、人には冷たいです。
 
■自己中
 80%
 どうしてもなっちゃってると思う。
 
■器用
 20%
 大人の間を渡ることは出来るけど、人生までは分からない。
 
■不器用
 80%
 人が絡むと不器用になります。
 
■S
 95%
 人をちくちくいじめたりいじったりするのが大好きです。
 ていうか可愛いものは無条件で「うりゃぁ」てぺしってしたくなる。
 そんでこう、ちょっと泣きそうになる感じがもうたまりません(逃げてー
 
■M
 5%
 見た目はこっちと良く言われますがねぇ。
 
■可愛い
 2%
 そう思ってくれる人がいると考えて。とりあえず親類。
 
■キモイ
 800%
 1日に1回は自分でも他人からも「キモっ」て言われます、言います。
 
■カッコイイ
 50%
 不機嫌モードの時はかっこいいらしいです。普段不良だからね。
 
■美人
 それは無いな。
 
■お洒落
 70%
 最近自信を持ち始めました。良くバトンとかで名指しでお洒落と言われると自信が付くタイプです。
 
■アキバ
 ・・・75、ぱーせんと・・・
 否定できない。マジで。
 まさか言えない、今あたしのユーザーのデスクトップがデスノにあやかった
 真っ白なテーマのウィンドウに、真っ白に大きく「L」てなってる壁紙だなんて・・・
 まさか言えない、今DSLiteを銀ちゃんのゲームのために買おうとしてるなんて。
 
■質素
 0%
 生き方から格好から全てが派手だと言われました。
 
■ダサイ
 50%
 何も無いところで転びます。
 
■ナルシスト
 30%
 勉強するときはナルシストにでもならないとやってられません。(笑
 
■オタク
 300%
 ラグオタて事で。
 
■前向き
 80%
 大体翌日になれば切り替わってます。
 
■後ろ向き
 20%
 でもそれがあまりにもショックだとずるずる。
 
■天然
 0%
 全て計算の上に成り立ってます。
  
■腹黒
 90%
 何かをするとき、裏の裏まで考えて、自分の利益になるようだったら動きます。
 汚い人間なんです。(笑)
 
■次に回す人は何系?
 天才オタク系てなんだよぅ黒さん。
 オタクは認めるけどさ。へーんだ。
 勝手にもってって下さい。