かるーく。


冗談を叩き合える男友達っていいよね、と思う。


特に何もないです。


何があったかって言うと、


あたしの好きな人に好きな人が出来たみたい。


友達から聞いたんだけど、


あとで本人に確認したら本当だったみたい。


学校じゃちょっと涙目になるくらいで抑えてたんだけど、


おうち帰ってきたらぼろぼろ泣いちゃった。


本当に好きで、好きで、好きでも、


どうにもならないことだってあるって。


その日の礼拝で、


「求めなさい。そうすれば与えられる」


なんていってたけど、嘘じゃん。 うそつき。


そんな適当なこと言わないで。


周りから物凄い心配されるくらい目に見えて落ち込んでたらしいんですが、


(普段邪険にしててあんまり話さないような先生にまでばれてた)


それでぼーっとしてたら、


野球部の男の子に頭をぽんぽん、ってされて、泣きそうになった。


ありがとう。


今、なんか、君の事を考えてるから彼の事が浮かばないよ。


大好きだったはずなのに。


なんだろう、これ。