あ。


ドイツ語忘れてた。
勉強漬けしてたせいだ・・・
数学の先生に「良い線行ってるじゃない」とほめられたのに調子付いて数学ばっかやってました。
眠いなー・・・地学やんないで寝ようかなぁ。


今今日買ってきたスガさんとアンダーグラフを聞いてるわけですが。
やっばいね。



ユビサキから世界を(初回限定盤)(DVD付)

ユビサキから世界を(初回限定盤)(DVD付)



2曲目の「純心サイクル」が素敵すぎる。




真夏の夜のユメ(初回生産限定盤)(DVD付)

真夏の夜のユメ(初回生産限定盤)(DVD付)




言わずもがな
マジ素敵。でもなんか2曲目の「秘密結社」のがデスノっぽいよね。
ライトはこんなに優しい男じゃなかったもん。(笑)



なんか目が可笑しくなってきたから寝ようかなぁ。
地学・・・。