L。


マジLたん大好きだ。
ていう話。
あれだけの才能があれば、きっとあたしはライトよりの人間になってた。
権力を握って、それで人を転がすのが楽しくてしょうがないと思うような人間だから。
Lとライトの違いって、その辺にある気がするよ。
で、今7巻まで読んで、Lたんは生きてると信じてるあたしです。
だってさー、実際確認したわけじゃないじゃーん・・・
パパが確認しただけでしょー。もしかしたら生きてるかも。て。
そんなあたしはLマニア。
ミサミサに「好きになりますよ?」て言ったあと、
「また友達が増えました」
て言うところが凄い好き。


でー、今日はー・・・
彼のおうちに電話しました!!!
連絡網なんですけど、なんか、いつもより、
喋り方が優しい感じー・・・(ぽわん
いつもばいばいとか言うと「うん」とか「あぁ」とかなのに、
「じゃーねー」って。
電話切った瞬間
「好きだー!!」て言いながら階段を駆け下りました(笑)
でも喜んでばかりもいられない事態です。


よし、地学と世界史と倫理をいじらなければ。