びーっくりーぃ

asak0od2006-06-17




バイトに入る。


14時20分
もうすこしだけー このままーいさせてー
・・・あれ??
店内放送で幾億が流れる。超☆ハイ☆テンション☆☆(キモ


14時30分
スガさんの新曲
真夏の夜のユメ が流れる。 あーデスノ見たい。


15時10分
さっきは聞き逃してたアンダーグラフの新曲が流れてることに気づく。


それを何度か繰り返して、


バイト終わる。
外に出たら、隣の店の有線で、
キャプテンストライダムの風船ガムが・・・!!!



なんかラッキーなんだかなんなんだか。



というわけで皆さん、


毎時間20分ごろにサークルKサンクスに行くと幾億が聞けますよ。
て話。




デスノを月曜の学校帰りに一人で見に行きます。
我慢できない(笑)テスト前に見ておきたい!!
テストが終わったら今度は友達と見に行きます。
麻子さんはLが大好きなんです。あーゆー天才に生まれたかった(笑)
つー事で、デスノを読み直そう。うん。