友達のたんじょーび


明日なので絵を描いたのよーん
あの、都合で、載せられませんけど。(笑)
気が向いたら一部分だけ見せます。



今日は図書館で7時間勉強した!頑張った。
でもあれね、図書館行くと軽く2千円飛ぶね。
スタバ行ってコーヒー飲もうと思ったら朝食ヨーグルトがおいしそうで。
買って食べてたらペンが無いことを思いだして、買って。
図書館開いたから、荷物置いて、お菓子買いに行って。
お昼になって、カフェでクロワッサンとコーヒー飲んで。
またスタバ行って、コーヒー入れて。
そこからはずっと篭ってたかな。
そんでカーネーションを買って帰りました。おわり。
勉強しようと思ったら何か頭痛いス
明日は学校早く終わるはずだし、帰ってきて寝よう。
今週は平均睡眠時間4時間くらいですマジ。
1日3時間勉強するには、寝る時間を削るしかない。(笑)
ペロポネソス戦争ー・・・ペイシストラトス・・・テミストクレス・・・
ギリシア哲学が好き。
ピタゴラスは定理を発見しようとしたんじゃなくて、万物の起源であるアルケーを数字に求めてたら三平方の定理とかになったんだって。それも凄いよね。
アイスキュロスソフォクレスエウリピデス・・・だっけ?
なんか最後にスがつけば合ってる感じがスルネ。



メールを送りましょっ。